こんにちは😊 Junkoです。

今週から、金曜日20:00〜20:30に開催していた「Junkoがいます」を、「みんなでサーキットトレーニング」に変更します。

英語表現を増やそう!イベントのあと、そのまま今週のサーキットに取り組む時間です。

Junkoも教材ひろばにいますので、

・サーキットの使い方が分からない
・AIの使い方を知りたい
・音読や瞬間英作文のコツを聞きたい
・学習方法について相談したい

など、気になることがあればお気軽にお声がけください😊

もちろん、質問がなくても大丈夫です。

それぞれのペースで学習を進めながら、みんなで学習習慣を作っていきましょう🌱

※途中参加・途中退出もOKです😊


📅 毎週金曜日

19:30〜19:55
英語表現を増やそう!(Zoomイベント)詳細はこちら

20:00〜20:30
みんなでサーキットトレーニング

↓ こんな感じで教材ひろばにいます。分からないことがあればお気軽にお声がけください😊

類似投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です