こんにちは😊 Junkoです。
今週から、金曜日20:00〜20:30に開催していた「Junkoがいます」を、「みんなでサーキットトレーニング」に変更します。
英語表現を増やそう!イベントのあと、そのまま今週のサーキットに取り組む時間です。
Junkoも教材ひろばにいますので、
・サーキットの使い方が分からない
・AIの使い方を知りたい
・音読や瞬間英作文のコツを聞きたい
・学習方法について相談したい
など、気になることがあればお気軽にお声がけください😊
もちろん、質問がなくても大丈夫です。
それぞれのペースで学習を進めながら、みんなで学習習慣を作っていきましょう🌱
※途中参加・途中退出もOKです😊
📅 毎週金曜日
19:30〜19:55
英語表現を増やそう!(Zoomイベント)詳細はこちら
20:00〜20:30
みんなでサーキットトレーニング
↓ こんな感じで教材ひろばにいます。分からないことがあればお気軽にお声がけください😊

